令和7年度生徒総会
2025年5月2日 08時28分5月1日(木)小野高校最後の生徒総会が開催されました。
生徒会長からは、「自分たちの学校についての話し合いです。真剣に話を聞いて、学校のことを考えましょう」とあいさつがありました。
校長先生からも、「自分たちの学校です。疑問があれば積極的に質問して、学校のことをよりよくするために考えていきましょう」とあいさつがありました。
議長団4名が登壇し、生徒総会が始まりました。議長団4名は緊張しながらも、議事を進行していきます。
生徒会からは、行事予定や予算の報告、委員会・部活動からは、年間の予定、目標が説明されました。
それぞれの説明に真剣に耳を傾け、学校のことを本気で考える生徒の姿が印象的でした。
議長団4名の頑張りもあり、議事はスムーズに進行することができました。
小野高校最後の1年間、生徒総会で決定したことを踏まえながら、責任ある行動をしていきましょう!